花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

随分早い初雪

2013-10-16 | 冬景色

体育館で卓球の練習をしている時

いつもはしてあるカーテンが珍しく開きました

暗いからかな?それとも・・・?

そうこうしているうちに又外を見ると、かなりの雪が降っているのが見えました

  え~~~早い!

帰り道、雨粉の環状線にて  畑や田んぼが真っ白

山の方を見ると、山も真っ白

踏切で   線路脇も結構積もっている

家の花畑   まだ花が咲いているアリッサムも雪の下に

旭川は昨年より33日も早く、平年より7日早いそうです

ちょっと早すぎ 

 

これは10月14日の大雪山

山はもう真っ白でした

コメント    この記事についてブログを書く
« あれれ??? | トップ | 鮭が戻ってきています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬景色」カテゴリの最新記事