花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

美瑛の丘 最後の冬景色 

2013-03-30 | 冬景色

白い冬景色を堪能してきました

雪融けの様子

除雪車が積み上げた雪も融けだして

でもまだこんなきれいな所もあり

ここは融雪剤も撒かれて

そろそろこの風景ともお別れです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美瑛の丘~3月 | トップ | 永山新川へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美瑛の丘 (tomi0527)
2013-03-31 07:39:27
fresaさま

やさしい~~配色に
穏やかな風景ですねーーー
美瑛の丘の人気はこのような風景に
憧れるのでしょうね  何だか行きたくなりますね~

fresaさまの写真いつも優しく癒されます。

今日のお天気はお出かけ日和
何処ドライブですね。
  
返信する
美瑛の丘 (fresa)
2013-03-31 09:23:56
tomi0527さま

お天気になると美瑛に行きたくなりますが
いつも同じ色や風景になりますね~

今度は時間をずらして…(早朝は無理なので)
夕方がいいのではーと思っていますが。

今日は久しぶりに青空ですね~
これから、少し元気になってきた義母に会いに行く予定です。
返信する

コメントを投稿

冬景色」カテゴリの最新記事