花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

コーヒータ~イム

2019-06-29 | 日々の事

ブドウの葉が茂り、その下での”コーヒータ~イム”

いつもは枝が伸びて

とても涼しいのだが、今年はまだ頭の上までは来ない

というわけで、簾を買ってきた(100均)

以前は1枚100円でしたが、今は半分100円×2枚

倍(笑)に値上がりしてました

なかなか涼しいです。お暇でしたら寄ってください 

涼しい(寒い)ときは室内で


 

アスチルベ~ピンク

スモークツリー

叔母から頂いた”ヘリオプシス・ローレインサンシャイン”

葉の網目模様がとてもきれい

黄金色の花もきれいだが、花が咲く前に葉だけを撮ってみた

午後、お友達のTちゃんが来ていった

たくさん採れているからと、サクランボをお土産に

自宅には大きな木はなかなか植えることが出来ない

収穫が大変(車庫の屋根に乗って採る)というのを聞くと

う~ん、頂いて食べるのが一番かもしれない 

ありがとネ  


コメント    この記事についてブログを書く
« ジキタリス・ホタルブクロ・... | トップ | 胡瓜採れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事