花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

ハプニング

2014-03-27 | 日々の事

今、開花中 ブーゲンビリア

小学生の孫と近所の子供が3人、ワイワイ遊びに来てくれました

階段、危ないから気を付けてね~

と言いながら後ろをついていった私、最後に階段を踏み外す

みんな走っていって、だ~れも気づかない 

いえ私も、大して痛くない・・・痛くなかったので

お昼は父母を呼んで一緒に昼食、そして遊びに来ていた

孫を送るため、車で駅へ・・・でも、なんかヘン 

そのあとで来客があり、入れたコーヒーポットも持てなくなった

「イタ~~~イ 」  とうとう夜間診療へ駆け込む

肘下から手のひらまで添木(?)三角筋で吊った

ヒビはレントゲンには写らないでそうで・・・折れてはいない

が、残念「右手首」    パソコンはしばらくお預けです

でもいつまでこの添木(?)は続くのかな~~~?

ポカポカの春もすぐそこだというのに・・・

朝の固い雪、が楽しいようで~ぬからないよォ  (3月22日)

家の前の氷割体験 助かるなァ(3月22日)

歩道も融けてきました(3月27日) 

家の前の庭も土が出てきたようです 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« デジカメ散歩 | トップ | 美里名水(美瑛町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事