花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

今年も少しだけ

2014-04-09 | 庭の花(春)

右手が使えないので今年はやめよう・・・

と思っていましたが、やはり買ってしまいました

いつも買いに行っているG園芸さん、閉店してしまいとても残念

”さくらさくら”この花は地植えだととても威力を発揮するようです

まだ買うのは早いのでは?  と思うでしょうが

さくらさくらの鉢は伸びた枝をカットして刺し芽をして増やす

スーパーベルとサフィニアは何回かカットして一鉢で大きい花にする予定

 

これは去年、玄関前に植えた”さくらさくら”  カットして増やしたものです

今年はうまくいくかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく花の芽が | トップ | 沖縄に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花(春)」カテゴリの最新記事