花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

可愛い八重のアサガオが咲きました

2015-08-23 | 庭の花(夏)

”可愛い”にこだわる花友が、いつものように

”可愛いアサガオのタネ”があるから、植えてみてと

春にアサガオのタネをくれました

マクロで・・・何処にピンがあっているのかしら?

何度写しても…ピンボケ

うっかりしていて、咲いたのに気が付かなかった・・・割と小さい

タネをくれた花友は、失敗しちゃったらしい~

でも、このアサガオ、なんていう名前なのかなぁ・・・

本当にアサガオなのかしら・・・?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 男山酒蔵のアジサイ | トップ | ”甘とう”が採れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花(夏)」カテゴリの最新記事