花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

庭の花~黄カタクリ

2014-05-16 | 庭の花(春)

庭の花も忙しくなってきました

うっかりすると散りそうになっていたり

(5月8日撮影) 

写真を撮ってみてわかったことは、蕾が濃いピンク!

プルモナリア ルイスパルマー 

春の庭にはなくてはならない花になりました

スズラン水仙   名古屋から頂いたもの

ネモフィラ いつも欲しくなる花です~うまく撮れない 

ブルーデージー  この花も去年も植えたような

八重のプリムラは花友から去年頂きました~増えたよ~

私のお気に入りの花達です

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 静内二十間道路の桜並木 | トップ | 今年もバロータの花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花(春)」カテゴリの最新記事