花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

美瑛 青い池へ

2014-04-28 | お出かけ

あまり考えず、長靴を持たないで出てきたことを後悔

おまけに今日は夏靴。 ちょっと甘かったかな?・・・でもなんとか大丈夫

駐車場はまだ解放していませんでしたが、道路の近くには停めれました。

左側は、外回りで歩くところ。除雪してあるので、観光客もボツボツと

右側~池の側は雪多し~ズボッとぬからないよう注意しながら

写真のスポットライト 夏にはとても賑わう場所です

 

奥まで行き、入口の方を見渡すと風もなく空も青いので・・・きれい

最後まで行くと、十勝岳が目前に見えます

帰り道、ちょうど町の係りの方にお会いしたので

駐車場はいつから?と聞いてみると

暖かいので雪の融け具合を見ながら・・・との事

そろそろ近いかもしれません


コメント    この記事についてブログを書く
« 美郷名水へ | トップ | 白樺街道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事