花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

明けましておめでとうございます

2019-01-01 | 日々の事

明けましておめでとうございます

今年の新年は穏やかな雪がチラチラと降る静かな始まりでした

午前中に近くの神社へ初詣

今年は諸々の事情で、子供達も各自の家で新年を迎えることになりました

11時半頃ラインの呼び出し音が

おじいちゃん、おばぁちゃん「おめでとうございます}

と、東京の息子宅から孫たちの挨拶があり、早速

雪見たい!というので外へ。

ぶどう棚は雪だらけだね!葡萄はどこいったの?

玄関は?道路の雪は~え~真っ白だね、(4歳と2歳)

スマホでお互いの顔は見えるし、便利な世の中になりましたネ

大騒ぎして、スマホを切りました

今年もポツポツと投稿したいと思いますので

よろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
« Cafe@宇夢(カフェ あっと... | トップ | 冬景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事