花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

猛吹雪の朝

2013-01-03 | 日々の事

凄い風の音で目を覚ました

案の定、外は吹雪で真っ白

慌てることないや!…と思い、少し雪が止んでから除雪に

こんな大雪は今までにあったかな~こういう時はいつも思う

お隣の奥様、雪の中に初めてのタイヤ痕をつけてお仕事に 

玄関の風除室から   

近所の、玄関がドアの家、外に出られたかなぁ?と思うくらい埋まっていた

運動不足なので~頑張れがんばれ!とつぶやきながら除雪に励む   

11時頃ようやく除雪車出動 

昨年暮れに、ようやく除排雪がすんだところだったのに

雪山いっぱいの道路に逆戻り

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうございます | トップ | 美味しい干し柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事