花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

庭の花~カルミア

2014-06-22 | 庭の花(春)

 ようやく昨日から快適な気候になってきました

カルミア   金平糖のようで、この場所が華やかになります

 

 


芍薬


芍薬


蔓なしテッセン  


クレマチス

この花も増えて大変なことになっています 

でも可愛いし、どうしましょう・・・やはり少し様子見です

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 庭の花~アルストロメリア | トップ | 宿根草のお店~風花へ(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花カルミア~ (mari)
2014-06-22 20:37:08
fressaさま こんにちは~
お庭百花繚乱素敵ですね~どの花も活き活きしていますね。
増えて困るという最後のカンパニュラはウエディングベルでしょうか?我が家のは消滅寸前でがっくりきています
困っているんでしたら分けて下さい。よろしくお願いします(__)
返信する
ウェィディングベル (fresa)
2014-06-26 09:46:09
mariさま コメント遅くなってごめんなさい。
マリ様から頂いた真っ白のウェィディングベル、これは今2本になりました。
最初から2本でしたか(?)、なかなか増えません。(悲)
たくさん咲いているのはいくらでも差し上げますので、様子を見に来て下さいね。
少しくすんでいても比較しなければ、2重のフリルで可愛いですよ~
返信する

コメントを投稿

庭の花(春)」カテゴリの最新記事