花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

富良野を通って滝里湖へ

2019-10-05 | お出かけ

富良野経由で芦別方面へ向かう

芦別市に入り少し行くと、滝里湖が見えてきました

国道38号線沿いに広がる山々とかなり大きな湖

今日はここでカヌー

紅葉を見に行くついでに、ちょっと遊びたい夫の付き合いです

ここは湖の近くまで車が入れて  

近くで作業中です

船が作業中の旗を立てて

私は車の中で読書とお昼寝の時間

いくつもの沢を探検して、1時間半くらいで帰ってきました

途中で熊に出会ったそうで  陸地でなくて良かった

お互いに”ビックリ”だったようです!!!

コメント    この記事についてブログを書く
« かんのファーム(上富良野町) | トップ | 紅葉を見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事