花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

野菜が収穫出来ました

2016-10-10 | 日々の事

初めて植えたホーレンソウが

1カ月で収穫出来ました。早速、食卓に

癖がなくとても美味しい 

難しいものと決め込んでいたが

これからはもっとたくさん植えようかな

大根は・・・

タネを蒔いたのが9月初め

近所にはもう大きい大根が生っていたが

葉っぱだけでもと開き直って植えたら、実は直径1~2㎝

葉っぱは立派に育っています

 

やっぱりお米と一緒に炊きたいので・・・

黒千石大豆、今年も植えました

なかなか完熟になりません。早く畑を整理したいのですが

刈り取るのは一番最後になる事でしょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 庭の花~ローズヒップ | トップ | 突然ひょうが降って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事