花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

ツインハーブ橋

2012-02-04 | 冬景色

買い物がてらツインハーブ橋まで歩いてみました(3日)

残念ながら遠くの山はかすんでいました

川の様子(左が雪捨て場)

河川敷の雪捨て場~奥の方が全部雪

ブルがならしています  (4時頃)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まるでキャンバスのよう・・・ | トップ | つぐみがやって来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツインハーブ橋 (アップル)
2012-02-04 15:36:23
こんにちは、 

ツインハーブ橋 きれいで大きくて凄く丈夫そうな橋ですね、 

見る限りお金がかかっていそうに見えます 何と言うという川にかかっている橋でしょう、

ホントに見渡す限り何処を見ても雪、雪、雪で真っ白、

今年は何処でも雪の処理に困っているようです 雪の多い所は大変だと思います、
返信する
アップルさんへ (fresa)
2012-02-04 22:31:07
こんばんは、コメントありがとうございます。
忠別川に架かっている旭川最上流の橋です。
ケーブルの部分がハーブに見えることから、ツインハーブ橋という名になったそうで、私もお気に入りの橋です。
何処を見ても真っ白、きれいですよ。旭川はどちらかというと雪はそんなに多くはありませんが、寒いです。
返信する

コメントを投稿

冬景色」カテゴリの最新記事