花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

庭の様子

2011-07-29 | 日々の事

アジサイの葉の上でカエルを見つけました。

いつからいたのか、いつカエルのかナ~

クレマチスの花には・・・

葉の裏にたくさんの穴が・・・  

どうやってかじったのかな?不明・・・ムシしよう 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雄武へ | トップ | 庭の花(フォトチャンネル) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花 (アップル)
2011-07-30 11:41:06
初めてコメントします  面白い シャレ・・と言うか・・ 卓球 植物好きの私 ついコメントしてしまいました、 

ブログ頑張って下さい 拝見しています、
返信する
がんばりま~す (fresa)
2011-08-01 20:17:10
アップルさま 初コメントありがとうございます。卓球大好き、植物好きと趣味が同じですね!
パソコンと文章を書くのが苦手なので、四苦八苦しています。なんとか続けていきますので、よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事