花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

ブーゲンビリア

2012-02-26 | 家の中の花

  2月にはいつも家の中でブーゲンビリアの花が咲きだす

南国には、大木になって街路樹に咲いているが、我が家では、

ようやく咲いたようって感じ

大好きなピンクの花

でも、白い花もなかなか可愛い  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第4回 美瑛の雪上絵フェステ... | トップ | 手作り雛人形(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーゲンビリア     (アップル)
2012-02-26 16:52:25
こんにちは ブーゲンビリアきれいな花ですね
良く家の中できれいに咲かせますね 感心します、

南国では一年中咲いているようですね、 

fresaさんの家では色々な花が咲いていてまるで南国の様では有りませんか、

fresaさんの家の花は幸せです、
返信する
アップルさんへ (fresa)
2012-02-26 17:51:27
こんばんは~コメントありがとうございます。
写真にはきれいな花しか載せないので、被害にあっている花も結構ありますよ。
いつもうっかりしているので、水のあまりやらなくてもいい花が生き残っています(笑)
あと1か月少し過ぎると、こちらにもフキノトウが出てくるでしょうか…待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

家の中の花」カテゴリの最新記事