花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

スッテンコロリン

2017-01-07 | 日々の事

昨日の事、ちょっとポストまで歩く

あまりお天気がいいので、30分ほど廻って来よう、と思ったのだが

ポストから5分も歩かないうちに滑った! 

立とうと思っても、頭がグラグラする・・・ので、しばし座ったまま

女性が声をかけてくれた。

”寒いのでお店に入りませんか?”(この日は最低気温-19℃?)

”いえ、家が近いので迎えを呼びます・・・”(っていうか・・・めまいが)

幸い携帯を持っていたので、電話をかけるまでは出来たが

転んだ場所から移動していたこと、その後の事などなど

記憶にない

私に声をかけ、安全な場所に移動させて下さった女性の方、

本当にありがとうございました

その後、病院に直行。脳震盪でしょうという診断

今日は

首の両すじ(?)が痛く、頭も揺らすと痛くて、きっと脳みそが

グチャグチャになっているのかも

と思いながらそ~っと動いた。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おだやかな新年です | トップ | まったり過ごして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね。 (kazahana)
2017-01-08 17:17:36
Hさま
とんだ災難でしてね。

むち打ち症状がでたのでしょうか。
後から色々出てくることがあるので、くれぐれもお大事に。
頭の精密検査おすすめします。


返信する
ありがとうございます (fresa)
2017-01-08 21:33:06
kazahanaさま
今年もどうぞよろしくおねがいします。

不意に転んでしまったので、どんな格好で・・・も何もわからないままでした。
脳震盪で記憶が飛ぶ経験は初めてです。(!!!)
今日は普通に戻りつつあります。アドバイスありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事