花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

田んぼアート(東鷹栖町)

2011-07-16 | 日々の事

父、91歳 母、87歳を連れて田んぼアートに行ってきました。

以前はお米を作っていたので、稲でこんなアートを描けるとは・・・

と驚くやら感心するやら。(や~たまげたな~

最近あまり体調の良くない両親も、東鷹栖の広々とした田園風景を眺めて、

少しは気分転換できたかな?きららというミニトマト、とうきびも美味しかったです 

旭山動物園の人気者シリーズ

水に飛び込むホッキョクグマやタンチョウ、あざらしがモデル

緑色はほしのゆめ、黄緑や紫、濃い紫は古代米の種類だそうです。

鑑賞用の見晴らし台に登ると田んぼアートの全景が見られます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« バラの花 | トップ | きゅうりの竹は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事