花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

札幌花フェスタ2013~花壇

2013-06-26 | お出かけ

札幌花フェスタ開催中です

朝、出発の旭川(24日)では雨。今日の日は失敗だったかな~と

思いながらも、天気予報は札幌曇りを信じて

大通公園の華やかな花壇達が目に飛び込んできました

丁度これから制作するところに出会いました

今日は少し暑いくらいの快晴。爽やかな風もあり写真日和


コメント    この記事についてブログを書く
« 大通公園のユリの木 | トップ | 札幌花フェスタ~ハンギンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事