花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

旭山動物園に行ってきました

2015-06-01 | お出かけ

午後から少し時間が出来たので動物園へ(5.11)

遅い時間でしたので正門前から出発(無料駐車場が空くんですよ~)

久しぶりにトリコースから見学しよう

エッ?今は秋かい?いやいや春だ!

なかよし

相変わらずのペンギン・・・水の中は早~い

丹頂鶴の赤ちゃんは大人になり、他の動物園に行ってしまったそうで

又次の卵を抱卵中でした

今回は”鳥”に絞りました

お姉さま~そのうち私も乗せて下さいね

いえ、もう少し自分の足で歩かなくちゃ・・・甘えてはいけません

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 北邦野草園 | トップ | ツツジの王様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事