花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

ベロニカ・オストリアーカ~アルケミラモリス

2019-06-20 | 庭の花(春)

爽やかな日々のこの頃

庭の花がどんどん咲いてきています

ベロニカ・オストリアーカ

雨が多いと、とても繊細なのでクタ~っとなりますが

プランツガード(半円形)を買って、少し伸びたころからつけると

バッチリ! これはヒットでした

今年は雨が少ないので、とてもかわいく咲いています

5年ほど前に一目ぼれ~かなり増えました

 

 アルケミラモリス~この花もどんどん増えます

名前不明~コスモスのような葉・・・

都忘れ~ピンクは増えましたが、紫はなぜかあまり増えません

最後の芍薬が咲きました

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 花フェスタ2019旭川 | トップ | オダマキの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花(春)」カテゴリの最新記事