花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

そろそろ動こうか

2019-09-01 | 日々の事

 

目の手術をしてからようやく2カ月

左目の眼帯を外したら、自分の顔は皺とシミ

こんな汚い顔にお化粧するのは、正直なんかむなしいと思った 

いえ、めげないで基礎化粧に励みましょう

スポーツも1か月は禁止

1週間ほどするとなんだか体調が悪くなり・・・歩くのにふらつく

でも、これは目のせいではないようで、もしかして精神的なもの???

涙目になったり目の中がコロコロしたりしていた

たかが目くらいと甘く見ていたが、やはり手術

簡単には元気になれないことがわかった

2週間後は右目の手術で、順調に進んだ

今は室内は眼鏡不要、外出はちょっとピンが合わない程度

まだ違和感はあるが、近くの体操サークルへ週1で、出かけている

でも、汗の出ない体操は、自分の中ではあまり運動しているとは思えない

先生に”そろそろ卓球をしてもいいでしょうか” とお尋ねすると

エ?本格的な卓球ですか?と聞かれた・・・そんなに驚かないで下さいネ(笑)

9月から活動開始 しなければ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
« プチトマトのバイキング | トップ | 紫色の花を集めてみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事