花つれづれ

お出かけのメモや、庭の花を季節ごとに撮っています。

上野ファームへ(2)

2015-06-13 | お出かけ

今、とても人気の上野ファーム

先日訪れた時は、この看板をがなかったような気がします

ただ、気が付かなかったのかもしれませんが・・・?

よく見るとプレオープンに(5.31)

では新しい”ノームのお庭”に行ってみましょう   

 

爽やかな花  みっけ

ファームの人に名前を聞くと、すぐに”カマッシャ”と答えてくれました

凄いなぁ~どのお花の名前も知り尽くしているんだね・・・

これからのお花屋さん巡りの候補にしよう

ファームの後方”射的山”へ初めて登ってみました。

屯田兵の射的訓練場として使われてきた山だそうです

山からの雄大な眺め ~周りはルピナスが咲き始めていました 


コメント    この記事についてブログを書く
« 庭の花~オダマキ・セントーレア | トップ | 庭の花~ベロニカ・オストリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事