羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

『ちっちゃいもの店』に参加します!

2023年10月07日 00時37分38秒 | 参加イベント

暫くはイベント参加もしないでいたので、お知らせするのもノンビ~リしてたら、早いもので来週に!(@@; 💦💦


来週末(爆)参加する、ハンドメイド系イベントのお知らせです🎵
長く続いていたこちらのイベントですが、今回は約4年振りの開催となりますよー!

 

--------------------------------------------------------------------------

「ちっちゃいもの店」
◆と き:2023.10.13(金)~15(日) 11:00〜18:00
◆ところ:Gallary kamokamo (ギャラリー カモカモ)
     札幌市南区真駒内幸町1-1-15
     ※地下鉄真駒内駅で徒歩約7分
     ※委託販売イベントにつき各作家は不在となります
-------------------------------------------------------------------------

雑貨やその他様々な“ちっちゃいもの“が、た~くさん集まる楽しいイベントです😊

参加する私自身、毎回参加作家さん達の作品が可愛くて楽しみで🎵
ついついお財布の紐が緩んじゃう😅

開催期間が3日と短めですが、小さい物がお好きな方、小物や雑貨のお好きな方はぜひ🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第3回 いろいろマーケット... | トップ | 10/13(金)『ちっちゃいもの店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事