羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

『第3回 いろいろマーケット』無事に終了しました!

2023年07月26日 15時17分46秒 | 参加イベント

先日16日に開催された『第三回 いろいろマーケット』、無事に終了いたしました!

後日知ったのですが、、、
この日の室蘭市内では、各所で沢山のイベントが開催されてたとの事💦💦
そんな最中でしたが、様々な年齢層のお客様にご来場いただけ、
また、色々とお買い上げいただく事ができました・・・!!
ありがとうございました!!(*´人`)



スタート前から“きらん”をご利用している方がチラホラいらしてくれたり、
羊毛フェルト雑貨や革小物にご興味いただいたり、出店者の方々にも沢山お声がけいただいたりで、
楽しい時間を過ごさせていただきました✨✨

↑手作り雑貨は案外モリモリ持参してましたネ😅

↑フリマコーナーとして布や小物を放出!旅立っていってもらえて有難いです~~~!

イベント中、自分でも野菜を買ったり(アスパラが超美味しかったです!)、
お餅を販売してる方(何と委託販売!)、
洋裁をされてる方(ご高齢の様でしたが超お元気!)とお話ししたり、、、
普段はお話しができない方々と色々なお話しができ、とても楽しかったです~(^^♪

主催者ブースにはお子様向けの風船プレゼント🎈やガチャガチャもあったりで、
終始和やか🎵
賑やかなイベントでした✨

ご来店・お買上げいただいた皆さま、ありがとうございました!(^人^)
このイベントの事を教えてくれたEさん、ありがとうございました!(^人^)
そして勿論、主催の“いろいろたまご”さん、企画におまとめ役をありがとうございました!(^人^)
タイミングが合う時、また出店させていただきます!😊✋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第3回 いろいろマーケット... | トップ | 『ちっちゃいもの店』に参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事