羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

『第4回 いろいろマーケット』参加、無事に終了しました!

2023年12月27日 00時30分43秒 | 参加イベント

11月は珍しくイベント続きだったからか、今月に入り完全に腑抜けてボケボケ、、、
気づけばクリスマスも終わって、年末近くのこんな時期にっ!!(゚Д゚;)

大っ変~~~遅くなっちゃいましたが💦💦
先月26日に開催された『第4回 いろいろマーケット』、無事に参加終了いたしました!

開始前からお客様が多く並ばれて、今回は10分程早くスタート!
お買い得な物を探しに、午前中には沢山の方がいらっしゃいました✨

前夜まで急な降雪⛄もあり気温もあまり上がらない寒い中でしたが、多くのお客様にご来場いただけました。
ご来場いただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました🙏🙇

そして勿論、主催の“いろいろたまご”さん、企画とまとめ役をありがとうございました!(^人^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第4回 いろいろマーケット... | トップ | 『素材・資材頒布会 2』に委... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事