羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

10/13(金)『ちっちゃいもの店』スタートです!

2023年10月13日 00時08分23秒 | 作品委託

搬入してきました!

いよいよ明日から!13日から15日までの3日間、『ちっちゃいもの店』が開催です🎵

ギャラリー内にはちっちゃいものが沢山~✨

ほんの一部ですが、参加作家さん達の作品画像をいくつか(^^♪

 

↑普通のハンカチに見えるでしょ?だいたい1/4~1/5位の大きさなんですよ💕

 

↑テーブルの上にも沢山の可愛いちっちゃいものが!!

 

↑大きさが分からないので、親指と一緒に撮ってみました(笑)
 ハンガーはドールハウスに有ったら可愛いかも🥰

 

↑折り畳みテーブル!!親指と比べてみてね。

 

↑ちっちゃい生物達のピンブローチ💕

 

他にも、文具や籠(ちゃんと編まれています!)、編みぐるみ等々、
様々な『ちっちゃいもの』がいっぱいありましたよ~(≧∇≦)ノ


私のはギャラリーで撮り忘れてしまったので、家で撮った画像を😅


↑最近“キノコ”が気になって😅“きのこリウム”っぽい雰囲気で🎵
 天然石と合わせてモリモリ作ってしまった(笑)

↑フライパン料理もいくつか🎵キーチェーンなのでぶら下げられますよ🎵

他にもいくつか納品してますが、それらは会場でお楽しみ!(*´з`)

 

--------------------------------------------------------------------------

「ちっちゃいもの店」
◆と き:2023.10.13(金)~15(日) 11:00〜18:00
◆ところ:Gallary kamokamo (ギャラリー カモカモ)
     札幌市南区真駒内幸町1-1-15
     ※地下鉄真駒内駅で徒歩約7分
     ※委託販売イベントにつき各作家は不在となります

--------------------------------------------------------------------------

 

 

前回の日記で「約4年振りに・・・」と記載してましたが、“5年振り”の間違いでしたm(_ _)m

週末の札幌、天気予報では気温も高目で天気も良さそう!
ちっちゃいものがお好きな方や、雑貨好きの方は勿論、真駒内界隈の方は秋の散策がてらにでも!
ぜひいらしてくださいませ!(^人^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ちっちゃいもの店』に参加... | トップ | 『ちっちゃいもの店』無事に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品委託」カテゴリの最新記事