羊毛フェルト ぬくぬく

北の国からこんにちは!羊毛フェルトで雑貨を作り、時折イベントにも参加してます♪

次の日曜は『パラダイスinノルベサ vol.2』に参加!

2010年09月27日 12時28分00秒 | 参加イベント
公私共に、色々とイベントづいてる今日この頃。
元々出不精の気が多いんですが、珍しく色々と顔を出してます。
自から沢山動いているワケでは無いのに、色々なお話を頂けるのは有り難い
嬉しい事ですねー

さて、次の日曜日10月3日は、ノルベサにて行われるイベント
『パラダイスinノルベサ vol.2』に参加します!

7月下旬に行われたイベントの第二弾
カラーセラピストさん、占い師の方、ネイルアート等の癒し&美容系の方と、
消しゴムハンコや羊毛フェルト雑貨、布小物やスイーツデコ等の手作り作家さんが集う、
楽しいイベントでーす

『パラダイスinノルベサ vol.2』
●と き:10月3日(日)午前11時~午後8時
●ところ:ノルベサ 3F バックステージカフェ裏
     札幌市中央区南3条西5丁目

告知HP→http://zakkaichiba.jimdo.com/パラダイス-in-ノルベサ-1/
※こちらから参加作家さんのHPやブログもご覧になれます


私はいつものように、友達と羊毛フェルトやポストカード等で参加します
そして、先月参加した琴似コルテナでのイベント経験を活かし、
羊毛フェルトの簡単な体験コーナーを、作っちゃいまーす!
「羊毛フェルトって興味があったけどやったこと無い・・・」って方や、
「面白そうだけど、どうやってやるの?」と思われている方は、
これを機会に、体験してみてはいかがでしょうか?
季節がら、“ハロウィンかぼちゃ”等を考えていますよー
料金は500円位を考えてますので、お気軽に

ノンビリとした空間で行っていると思われるので、
街中へお買いものの際や、大通りのオータムフェストの後などに、
ぜひ遊びにいらして下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の燐寸アート展 02 無事... | トップ | パラダイスinノルベサvol.2、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (AZUKI)
2010-10-02 22:27:42
こちらへははじめておじゃま致しますv
準備はいかがですか??
羊毛フェルトの作品楽しみにしています♪
明日はよろしくお願いしますヾ(*・∀・)/
返信する
明日は宜しくでーす♪ (hassy)
2010-10-03 00:27:39
AZUKIさん>
書き込み、ありがとうございます(^O^)/
いよいよ明日(もう今日?!)ですね!

私はこんな時間にまだ準備中です(笑)。
明日の出店は、出店自体を楽しみましょうね~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

参加イベント」カテゴリの最新記事