『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日の漕ぎ

2021-04-04 01:24:00 | カヤック

今日は去年から約束してたが、なかなか連れて行けなかったので母をカヤック に乗せてやるいう約束。


今日の漕ぎはそういうこと。

だからもう1艇カヤックを借りて兄貴を誘う。

2艇になったことで4人まで乗れる。

兄貴が嫁を連れてきたのでちょうどの人数。




前回乗った班蛇口湖。カヤックでしか見れない滝を見せたかったし、ここなら波がないので安心ということもあり、ここに決定。




76歳になってこんな経験できると思わなかった」とえらく喜び興奮してた。

あんたも兄ちゃんもお父さんの子やねぇ、こんな遊びばっかりして、と褒めてるのか、貶してるのかわからない言葉を何度も言ってた。



ほんとは2年前に死んだ親父を連れてきたかったんやけどな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿