『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日のキャンプ

2022-02-27 23:57:00 | キャンプ

土曜日仕事から帰り、いつもの河川敷へキャンプへ行く。

夜、暗くなってから一組のキャンパーが来た。100mくらい離れているので音などは全く聞こえず気にならない。

ここはキャンプ場でもなくただの河川敷。




今日は家のシチューを持ってきて温めるだけの簡単メニュー






民家も離れている。お気に入りの場所だが、日曜日の今日はポカポカ陽気で散策する人や、バーベキューしにデイキャンパーやらが増えた。

近くに綺麗なトイレがあるのもいい。

ここに来てるキャンパーはゴミやキャンプした形跡を残さず帰ってる。一度バーベキューの網と炭をそのままにしてる輩がいた。が、地域の人だろうか、綺麗にしてあった。

トイレもいつも綺麗に保たれている。感謝感謝。

好きな場所だが、人が増えた。


新たな野営地を探しにドライブ。

ひとつ気になる河川敷に立ち寄る。

いいところだ。



しかし、誰かキャンプした跡がある。直火で炭をそのままに、、、

割れたガラスの破片やらペットボトルまで。

いいところなので、次回片付けにこよう、そして新たな野営地にしよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2022-02-28 20:59:19
 野営地!良いですね!自分だけの穴場スポットって素敵です!いいなぁ。
返信する
Unknown (556960)
2022-03-01 01:01:24
とりあえず、次回は清掃して少し長い時間を過ごして、どんな感じか見てきたいと思います。焚き火跡があるということは結構人がくるところかもしれないので…
返信する

コメントを投稿