『鉄』のハートを持った『人』

トライアスロン、マラソン、トレイルランからもう少し人と競争しなくてよい趣味を見つけたのでブログはじめました

今日のキャンプ

2021-03-21 11:55:00 | キャンプ


でも行きたいと、、、



5年前に買ったテントを広げたいんだと

東屋のあるあの場所ならいいか。

ということで4人でキャンプ


東屋の下で焚き火して料理。

アヒージョ、ホッケ、そして今日はすき焼き、ハンバーグ、いつもながらにお腹パンパン。お酒もたらふく。






K君の持ってきた肉まん、あんまんをホットサンドを作るフライパンで挟んで焼くとこれが最高に美味い。

なんかのキャンプ番組でやってたらしい。

これはいい!

ホットサンドのフライパンがあれば簡単にできる。





12時過ぎに宴は終了。

各自ソロ用のテントで就寝。

雨のポツポツ音を聴きながらテントの中もいいもんだ。


しかし、翌朝のテント撤収は大変。

泥だらけやし、帰っても干せないし。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿