MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

とうきょ 行ってきたよ!!

2012年07月23日 | 日記
ルナでしゅ

聞いて、聞いて
あのねぇ~
昨日、とうとう『とうきょ』に行ってきたよ
もちろん、にいたんの所

4ヶ月ぶりに にいたんに会ってきたの

本当は、とうきょって所はル~の住んでいる所より ず~っと暑いからって
ル~とディ~はお留守番の予定だったの

でも、先週末は奇跡的に 涼しい日が続いていたから
『あら?一緒に行けるかしら・・・』って
天気予報みて、急遽一緒に行けることになったの~

『おかさん、にいたんのアパートはこっちでいいですか??』


『ル~たん、ここは何処ですか?』


ありました、ありました

にいたんのアパートです。

感動の再会と思っていましたが、
じちゅは・・・
ル~もディ~もちょっぴり にいたんの事忘れていたんです

お部屋にお邪魔しても 
『この人誰 
って ちょっと怖くて おとさんにぴったりくっついていました。
でも、なんか懐かしい匂いを覚えていたんです。
だんだんと思い出してきました。
あれ~ もしや・・・にいたんでは

思い出してからは にいたんにお腹なでなでしてもらいました。
そして、ソファ~とお布団の上で まったりと過ごしました。
   (後の人影はにいたんではなく、おとさんです)


おかさんは、せっせとお掃除して 
ねぇたんはにいたんとお話ししていました。
おとさんは 寝てました
久しぶり(4ヶ月)の家族団欒(4人&2ワン)してきたよ

  ディ~たんすっかり自分家気取りでしゅ


でも、とうきょは遠くて・・・
ル~もディ~も ちと疲れてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-07-25 08:37:33
本当に涼しい3日間でしたね
でも やはり 東京は暑いですょね
特に お掃除していたおかさんは
汗だくだったでしょーお疲れ様です

うちも 先日息子の所に一泊してきましたけど
掃除・・・疲れました

家族団らん出来て 良かったですね~

返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2012-07-27 23:18:16
本当に、先週末3日間位は涼しくて
すごしやすかったですね。
東京もまぁ、涼しかったのでよかったです。
特に、トイレ&お風呂の掃除を念入りにしてきました。

やっぱり、おれんじさんもお掃除に励むのですね~
夏休みになってもこっちには帰って来る気がないようなので
今度は涼しくなった秋頃 突撃しようと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。