MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

さみぃ~です

2012年04月21日 | 日記
ディアだじょ

さむいじょ・・・
きょは、なんでこんなにさみぃ~んだろう

この所、さみぃ~日が多くて ブルブル震えながらの散歩してるじょ。
ディ~たちのおよふくは
『もう、暖かいから服はいらないね』って
この前おかさんがお洗濯をして片付けてしまったけれど、
あまりに寒いから おかさんまた出してきてきてくれた
きょは、およふく着てお散歩してきたじょ。


おかげで震えずにお散歩できたじょ


お散歩から帰って、
もう今シーズンは購入しないと思っていた灯油だったけれど
寒いからって、おかさん買いに出掛けちまった
ディ~達置いてきぼりだった
今頃、灯油買うの ちと恥ずかしかったおかさんだったけれど
灯油買いに来る人が 続々とやって来て 
『みんな同じかぁ~』ってホッとしたんだって。

今は ヒーターつけてもらって 炬燵の中のいつものお気に入りの場所でお昼寝中だじょ
  ↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-04-22 18:15:48
 
本当に またまた 寒かったですね
うちも いまだヒーターとコタツ生活ですょ
暖かくなったら サマーカット予定中のわが家も
予定が立たずに 困ってしまいます
人もわんも 洋服を 同じく 出したりしまったり・・・
ディアナちゃん お洋服 着てないと
本当に ヨーキーの素敵な巻き毛のコートですね♪
うちの みらいも もっぱらコタツ派です
返信する
Unknown (ル~&ディ~まま)
2012-04-23 20:40:02
おれんじさんへ
まだまだヒーター&コタツ生活が一緒でよかったです。ホッ。
早く暖かくなってほしいものです。(でも、暑すぎるのはちょっと・・・)←わがままですよね
もう、洋服はいらないだろうと思ってしまったのに、ここ数日散歩の時に立ち止まるとガタガタ震えているディ~を見ていたので お洋服の復活しちゃいました。
ルナは毛がふわふわモコモコしているから震えないのですが、ディ~は薄毛の為か尋常じゃない震え方してました。
みらいくんもコタツでぬくぬく・・ですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。