MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

竜神峡の大吊橋

2013年05月04日 | 日記
ルナでしゅ

きょも ゴールデンウィーク で おとさんもおかさんもお仕事お休みです。
なので、竜神峡って所にお出かけしてきました。
ここは 本州一の歩行用大吊橋 があるんですって。
つ・・・吊り橋って・・・ 
ル~はちょっと怖かったけれど ディ~たんに弱いところは見せられないから(姉としてのプライド)
頑張りました。

ちょうど、鯉のぼりまつり っていうのをやっていたよ。

  鯉のぼりって 美味しいのかな



干物みたいに鯉のぼりさんがぶら下がっていたよ 
約1000匹いるんだって




この吊り橋は すごい高い所なんだよ
どんなに高い所か・・・というと・・・
  

 ひょえぇぇぇぇぇ~
こ・・・怖いです。
や・・・やめてください。落ちちゃいますよぉ~




  
ほら、あんな高い所を渡っていたんですよ。 


おとさん、あの鯉のぼりさんは食べられますか
あ、食べられないのですか・・・


ル~もお腹空いていたのに・・・
おとさんとおかさんだけ 木いちごソフトクリーム食べてました



ちょっと疲れたので 帰りの車の中ではディ~たんとぐったりでした。


    あたちの背中のたるみは 見ないでくだしゃいよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。