MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ゴールデンなんだじょ

2013年04月26日 | 日記
ディ~だじょ

久しぶりのつぶやきなんだじょ~

きょは、ゴールデンウイーク っていってみんなお出かけする日なんだって (え、違うの

だから、ディ~達もお出掛けして来たじょ
ひたち海浜公園 って所に行って来た

お花がいっぱい咲いていたじょ
 
     ネモフィラってお花らしいじょ。

小高い山が一面 ブルーの花絨毯で綺麗だったよ




他に 菜の花も咲いていたじょ。
チューリップもいっぱい咲いていたけれど、残念ながらお写真は無し


ディ~もル~たんも 頑張って たくさん歩いたじょ。
一所懸命歩いたじょ。
人もワンこたんもいっぱいで、
ディ~は ワンワン吠えるのに忙しくて・・・
そうしたら、おかさんに スリングに入れたれたじょ 
だから、ル~たんよりは歩いていないな・・・ 
ちょっぴり 楽しちゃったじょ

お出掛けは 楽しかったけれど、疲れたじょ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。