MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ディ~のなわばり

2012年04月25日 | 日記
ディアだじょ

きょは、おかさんの事を驚かせてあげようと思って
こんな所にのぼってみたじょ



案の定
『ディ~ちゃん、どこに乗っているのぉ~
って ビックリしてたじょ

この場所は ル~たんはのぼる事ができない、ディ~だけのなわばり・・・
いいだろ~


後ろで ル~たんが羨ましそうに見ているじょ
ディ~は偉くなったんだじょぉぉぉぉ~~~
(ディ~ちゃん ルナは羨ましがっていませんから Byおかさん)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-04-26 09:50:51
前記事の飛び石は ショックですょね
うちの前の車も小さな小石がぶつかって
小さな傷がついたまま 車屋さんにお嫁に行きました

ディアちゃんだけが 登れる場所なのですね
ルナちゃんは 登らない?登れない?
って 高い所が好きなのかと思ってしまう程 うちは シナモンがに乗ると 必ず後ろ座席の背もたれの上に乗り 買い物中は 外を見ながら待っているので
ディアちゃん 気持ちいいです~

返信する
おれんじさんへ (おかさん)
2012-04-26 23:54:46
ショックでした。
飛び石は仕方がないけれど、ガラスが割れるとは・・・
今日修理に出したので土曜日に車が帰ってきます

クッションの上にはディ~だけが登るんです。軽いからクッションも崩れないんですよ。
ルナが乗ったらきっと重みで崩れてしまうと思います。
自分でわかっているから乗らないのかな?
シナモンちゃん凄いですね。背もたれの上に乗っちゃいますか!
『はやく戻ってくないかなぁ~』って待っているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。