MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

にっちょくのディ~

2012年05月21日 | 日記
ディ~だじょ~

きょは、朝から TVでも、おかさんも、
いつもお寝坊のおとさんまで起きてきて そわそわ そわそわ・・・

いったいなにがあるんだ
って 思っていたら
おかさんが、
『ディ~ディ~ 今日はきんかんにっちょくよぉ~』
って・・・

『きんかんにっちょく』って 何だ

お庭の金柑の木が枯れちゃったから、
ディ~にバツとして 今日1日日直をしなさい
って事か

きょ、いちにちディ~はにっちょくさんか・・・

でも、金柑の木が枯れちゃったのは、ディ~がちっこかけたせいではないと思うんだじょ

ところで、『日直さん』 って何をすればいいんだぁ~

おかさんも、おとさんも 黒い板を目に当てて お空を見てた

その後、おかさんが
『さぁ、パワーをもらいにお散歩に行くよぉ~
って お散歩に連れて行ってくれた。

『ほら、なんかいつもと違うでしょ?』っておかさん言うけれど
ディ~には、なぁ~~~~んにも変わらない、いつもの散歩だったじょ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日直さんへ (おれんじ)
2012-05-21 20:43:41
今日の日直ディアさん
日誌にはお名前書きましたか
今日は特になにもなし とか

そうなのょねーー
人間だけが 大騒ぎしてしまっていて
うちのわんこ達も
いったい 朝からなんなの???
と 訴えていましたょ
返信する
Unknown (ディ~)
2012-05-22 17:37:35
おれんじしゃん、
ディ~は昨日1日、無事日直さんのお仕事まっとうする事ができたじょ
なんのお仕事したのかは、聞かねで下さいね

 日直さんは 日誌も書かなくちゃなんねですか
困ったなぁ~
って・・・
ディ~は犬なんだからぁ~ 日誌書けるわけないでねですか
おれんじしゃんたらぁぁぁ~イヤだなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。