MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ディ~の侵略

2012年05月17日 | 日記
ルナでしゅ

ルナのお気に入りの場所 バナナベット。
本物のバナナも大好きなんですけれど
バナナの形をしたベットもお気に入り


でも、バナナベットで寝ていると いじわるディ~たんがやってきて
お尻からグイグイと進入してくるのです
なんでも、ル~の真似をしたがるんだから・・・
困ったもんだ


『ちょちょっとぉ~ ディ~たん やめてください




ル~はねえタンだから、仕方なくちょっと譲ってあげるんですけれど・・・




ず~ず~しい ディ~たんは どんどん進入してきて
『おかさ~~ん たちけてください・・・』って顔になっちゃいます



結局、
こうなっちゃうんですよ・・・


時々、おかさんが 手
ディ~の おけつアタックを 阻止してくれるんですけどネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-05-18 09:44:22
バナナ食べるのですね~
うちでは 生野菜や果物食べるのは みらいだけ
でも・・そのみらいも バナナだけは食べないのですょ

いつも 微妙な距離のあるうちの子達なので
2わんこ 仲良しで 一緒のベッドに居られる事だけでも 見ていて羨ましい限りです♪
ルナちゃんは 優しくお譲りするタイプなのですね
返信する
Unknown (おかさん)
2012-05-21 18:05:19
バナナ大好物です。
あんなに甘い匂いがするのに、なぜ苦手なんですね!
食感ですかね??
うちは、生野菜の方は 食べるとその後戻してしまう事があるので控えめにしています。

ルナは、いじわるディ~にいつも場所を横取りされています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。