MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ル~もまたまた短くなった・・・

2012年08月15日 | 日記
ルナでしゅ

1ヶ月前に ル~はサマ~カットになったのに、
また、昨日短くされました。

一度短くすると 毛がちょっと伸びただけで モワァ~~って膨張してしまい
お顔は小さいのに 体はおでぶ~ に見えるからって
バランスが悪い 
って、おかさんに切られました

前回は12ミリだったけれど、今回はずべて9ミリカットです



毛が短くなると手触りが良いわぁ~ って
おかさんが いつもより多めに撫で撫でしてくれます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-08-22 11:38:59
やっぱり 手触り いいですょね~
うちも 5mmカットしましたょ
ツルツルで 最高です
ダニがついても すぐわかるし
シャンプーもすぐ終わります

そうなんですょね 
なんか すぐ伸びたような気になって
ついつい お顔まわりの毛も
切りたい症候群にかられてしまうんです
返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2012-08-22 23:02:34
手触りとても良いですぅ~~~

本当はお腹周りはもう少し短くても・・・と思ったのですが
我が家のバリカンのカットガイドが9ミリが一番短かかったので 全身9ミリになりました。
ドライヤーの時間が短いのが なんといっても楽ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。