MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

おかさん、要精密・・・

2012年06月30日 | 日記
ディアだじょ

前に受けたおかさんの健康診断の結果が出たんだじょ

な・・・なんと、
『要精密検査』の診断があったらしい

昨年より重量がUPしたおかさんだったから、
今年は糖尿で引っかかるのではないかとドキドキしていたんだって。

でも、糖尿じゃなかったじょ
白血球の数値が高くて要精密になっちゃったんだって。

はぁ~
おかさんは お馬鹿です
お熱出してお仕事休んだ次の日に 
お熱で寝込んでいて痩せたからって健康診断なんてうけるから・・・

『多分あの熱のせいで白血球の数値が高かったんだよ
な~んて笑っているけれど
ディ~もル~たんも おかさんがびょうきになっちゃったら
ご飯お散歩困っちゃうんですからネ


笑っていないで
はやく、びょいんで再検査してきて下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-07-02 08:44:22
『要精密検査』の診断 出たのですね・・・
実は・・私の乳房が同じく要精密検査デシタ・・
お互いに 再検査に行くようですね
私は毎年 再検査なのですけど
乳ガンは 症状が出にくいので
行ってこなくてはいけませんょね。。。
そう 子供は自立出来るけど
愛犬たちのお世話?の為にも
病気にはなれないですものね
返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2012-07-09 17:55:21
おれんじさん、
だ・・・大丈夫ですか!?
再検査、受けてきましたか?
と言っている私はまだ、再検査受けていません
病院って・・・なかなか足が向かないモノです。
でも、2ワンの為にも 再検査に行かなくては・・・と思ってはいるのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。