MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ピヨコとケロリン

2012年05月01日 | 日記

ディアだじょ

久しぶりのつぶやきなんだじょ~

昨日、おかさんが新しいおもちゃ買ってきてくれた

ピヨコとケロリンのかじるとキュッキュッって鳴るおもちゃだじょ
ディ~は一目でピヨコちゃんの方が気に入ったから ピヨコちゃんを貰おうと思って飛びついたら
おかさんに
『こっちは ル~ちゃんのよ ディ~のはケロリンだよ』って、ケロリンの方渡された・・・
なんでディ~がケロリンなんだ・・・
でも、おかさんが投げて遊んでくれたから まぁ、ケロリンでもいいじょ


でも、やっぱりル~たんのピヨコも気になる・・・
   ↓


『ル~たん ピヨコ 貸してください・・・』
な~んてしおらしい事を ディ~が言うはずがないんだじょ
勿論、力ずくで奪ってやったじょ

よいとっ、よいとっ                 ど・や  戦利品のピヨコだじょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-05-03 12:10:50
ピヨコとケロリンですね
隣の芝生は~楽しそうなのよね
ディアちゃん 今は どっちがお気に入りかなもし・・その場に うちのみらいが居たら・・激しい争奪戦になり 破壊して
ディアちゃんに 嫌われてしまうかも・・
勝利品 get出来て 満足そうですね♪ 
返信する
Unknown (おかさん)
2012-05-07 21:54:46
おれんじさん
みらいくんとの争奪戦、激しいモノになりそうですね(笑)ディ~はかなりきかん坊ですよ~

その後、
ケロリンは2日でお尻に穴が開き、
ピヨコ先日お腹に穴が開き、
中から綿が出てしまった為
どちらも残念ながら廃棄となりました。
勿論どちらも破壊したのはディアです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。