MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

お休みだったけど・・・

2012年05月07日 | 日記
ルナです

ゴールデンウィークが終わっちゃいました。
  
『ル~ちゃん達つれてどこかへ行こうねぇ~』
って言っていたのに・・・
ずっと天気が悪くて、
結局 何処にも連れて行ってもらえませんでした。
ほんとは にいたんの所にも一緒に行くはずだったのに
大雨だったからって、置いてきぼり・・・
おとさんとお留守番してました。
次はじぇったいに連れて行って下さいね

でも、お休み中どこにも行けなかったけれど、みんなが毎日居たからうれしかったの
お休み中の ディ~とおとさんです
 

こうやって、ゴロゴロしてました

ディ~たん、おとさんの上に乗ってます
いけないんだぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-05-09 09:50:11
ごろごろも まったりした時間で
いいのかもしれませんね
どこも 渋滞と行列だったみたいですから

今度 おれんじ家とデートしませんか?
お散歩コースの公園とかいかがですか
シナモン&みらい になりますけど
ご指定の所まで 会いに行けたらと

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。