MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

かわいい沢山貰いました!!

2013年03月17日 | 日記
ディ~だじょ

きょは、なんだかとっても暖かくて お散歩日和だったじょ。
そして、おかさんのトリミングのおかげか、
『かわいい~を沢山もらったじょ

まず、お散歩に出てすぐに
見知らぬおばさ・・・イヤお姉たまから 『いや~ かわいいワンちゃんだねぇ~』  
って、褒められたのに ディ~もル~たんも思わず 『ワンワンしちゃって
おかさん、謝っていたんだじょ
でも、そのおばさ・・・イヤ お姉たまは 
『いいのよ~ こんなに可愛いから吠えなきゃ連れて行かれちゃうモノねぇ~』
って言ってくれたんだじょ。
おかさん 思わずニコニコ顔

その後、ちょっと歩いたらおかさんのお知り合い(ワンちゃん2頭飼いの方)にあって
『いやぁ~だぁ~ かわいぃ~~~~ すご~く可愛い 
  あれ?ワンちゃん変わってないよね~』
って。
『変わってないよぉ~~』っておかさん答えたら
『あ~ 毛切ったからかなぁ~』って。
またかわいいもらっちゃったじょ。
Pママ 褒めてくれてありがとさんなんだじょ。

そしてまたしばらく歩いて 知らないおじぃ~ちゃんが すれ違いざまに 
『お~~~かわいいワンこだなぁ~』
って・・・

きょは、なんてご機嫌な日なんだって上機嫌だったのに・・・


お家に着くちょっと手前で 小学生の女の子2人組に遭遇。
ジッとこっちを見ていたじょ。
くるか? くるのかぁ~??
って 期待していたら 案の定
『かわいいぃ~

き・・・きたぁぁぁぁぁ~
って 喜んでいたのに・・・
こそこそと聞こえてきたんだ・・・
『どっちって・・・

言うな・・・言うんじゃないじょ・・・
このまま上機嫌で帰らせてくれぇ~だじょ

願いも虚しく・・・
『こっちぃ って指をさした先には・・・
ル~たんがいたんだじょ   


わかっていたさ・・・
ディ~はわかっていたのさ・・・

ディ~の魅力は ガキんちょには わかんねぇ~んだじょ


それからお家に着くまでの10メートル
おかさんは ず~っと
『ディ~は 可愛いねぇ~』
『ディ~たん 大好きだよ

って 声をかけてくれたんだけれど、
おかさん・・・ 
ディ~は何とも思ってねぇ~から・・・
おかさんからは言われなくてもわかっているから・・・

なぐさめてくれなくても
 だ・・・ 大丈夫だじょ














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2013-03-24 22:48:06
前記事。。そうなんですょーーー
保護者同様 たるんでくるのですょね
同じく たるみを つまんだ時 腫瘍かと疑ったのです。。
かわいい 沢山 もらえて良かったですね~

すっきり5mmにするのに 時間かかりましたょ
シナモンもみらいも ツルツルカット・・です
愛ちゃんだけは 伸ばしてみてあげようかと

ディ~ちゃんのように 耳の飾り毛伸ばしたいのですょ
ディ~ちゃん めざして 頑張る 愛ちゃんです

実は 金曜日にお見合いしたお宅から。。。
脱走しても追いかけられないので 今回は・・と
お断りのお電話が入りまして
なぜか ほっとしている仮母です
もう ほぼ うちの子なのかもしれない 愛ちゃんです

そろそろ おれんじ家とデートしていただけますでしょうか
返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2013-03-27 23:42:41
や・・・やっぱり、 腫瘍を疑いましたか
私だけじゃなかったのね(ほっ

シナモンくんと未来くんの5ミリカット。
すっきり可愛いから 今度は我が家も・・・
と思ってバリカン改めて部品を調べてみたら 
残念、9ミリが一番短い長さでした。

まだまだ、めちゃめちゃ吠えるディ~ですが
おれんじ家と一緒にお散歩できるかな。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。