MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

ディ~たんも、サマーカット

2012年08月05日 | 日記
ディ~だじょ

久しぶりなんだじょ
このところおかさんはTVでオリンピックってやつを見てばっかりで
ディ~が 
『おかさん、ディ~は色々つぶやきたいんだじょ。パソコン開いてよ』
って頼んでも、なかなか開いてくれなかったんだじょ

先週は急に にいたんが帰ってきてビックリ
にいたん、夏休みには帰らないって言っていたのに・・・
と、思っていたら 親戚のおいたんが亡くなったからって 急遽帰って来たんだって。
2日に帰ってきて、3日においたんとお別れしてきて
4日の早朝またとうきょへ帰っちゃったんだじょ
弾丸帰郷だったんだじょ。





そして きょは 恒例のシャンプ~の日だったじょ。


  シャンプ~&カット後のディ~だじょ
いつもと変わらない様にみえるけれど・・・・






   いつもとは大きく違うんだじょ
わかるかなぁ~





 サマ~カットされたガ~~~ン
毛(髪)は女の命 なのに・・・
ディ~自慢の 絹の様な光沢の毛を・・・ 切られました・・・
生まれて初めてのショートカットだじょ

に・・・似合うかなぁ~
今回はバリカン1.5センチでカットしたけれど
もう少し短くてよかったかなぁ~って おかさんつぶやいていた。
次はもっと短く切られてしまうらしい・・・

でも、涼しくて結構気に入ったかも





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-08-12 13:11:55
初めてのショートカットだったのね~
後ろは軽いから 快適かな?? 
自分では見られないしね
でも 涼しげで 似合っているょ♪ディアちゃん

どんどん 短くしたくなるおかさんの気持ち
すごーく わかります
うちも そろそろ また 5mmカットかな

返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2012-08-16 23:24:37
わかっていただけますか~
最初は、15ミリでカットするのもドキドキでしたが
実際カットしてみたら涼しげだし、なんと入ってもお手入れ(ブラッシング)が楽!!

バリカンの音にビビってカットできないかな~と思っていたのですが、
我慢してくれたので、よかったです。

ルナをまた短くしたので、ディ~ももっと短くて良いなぁ。 ってまたウズウズしています(笑)

ビバ! バリカン!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。