MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

トイプ~な所、チワワな所

2012年04月08日 | 日記
ルナでしゅ



ル~は ママがチワワパパがトイプ~ドルです。
でも、見た目はトイプ~ドルかな なんて思っていますが、
きょはどっちの特徴が出ているのか自己分析してみました。

トイプ~な所

1,毛質:抜け毛が少ないシングルコート、緩い巻き毛
2,歩き方:背筋が少し湾曲(?)していて 歩き方はトテトテトテとリズミカルで、つま先で歩いている感じ
  ↓



3,耳:垂れ耳はまさしくトイプ~
4,後ろ足立っちが得意↓




チワワな所

1,体の大きさ:2.5キロ 小さめです
2,性格:警戒心が強い(勿論、すべてのチワワが警戒心が強いという訳ではありませんが)
3,尻尾:巻尾+直毛  ↓

4,目:トイプ~ドルも目が丸いですが、ル~は丸い目+ちょっと出目の為どちらかというとチワワ目でしゅ。
   ↓


5,頭部からマズルまで:マズルが短い  ↓


ん~~
トイプ~65%チワワ35%って所ですかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。