MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

おたく な おかさんです

2012年09月15日 | 日記
ルナでしゅ

ル~はいつも夜寝るときは おかさんと2階で一緒に寝ます。
ディ~たんは・・・
1階のハウスでねんねです

おかさんに抱っこされて2階に上がるといつもビックリします

目の前に 漫画の山・・・

おかさんの宝物なんですって

中身は・・・
全部 犬のマンガです(あ、中にはハムスターや鳥の漫画もあるけれど・・・)
おかさん、毎晩おやすみ前の読書に読んでます
本棚の5段をおかさんの漫画で占領しています。
実は、ここに入りきらないマンガが まだ他の所にあるんですよ~



いつも、ねえたんの事 『まったくぅ~アニメおたくなんだから・・・
って 嘆いているけれど、

おかさん・・・
おかさんも十分 アニおた だと思いますよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。