MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

おNEW ハーネス

2013年01月09日 | 日記
ディアだじょ

きょ、新しいハーネス届いたんだじょ
ディ~のだじょ
良いだろ~~~~
   


i Dogしゃんで購入
タイムセールで な・・・なんと 1000円だって
ん~~ お買い得品


ディ~は ガウガウスイッチが入ると突進するから
胸当て付きの体に優しいハーネスじゃないとダメなんだって・・・

早速、試着してみたじょ                 ど・や


ディ~はすぐに肉球に傷がついて血が出ちゃうから
突進したら このハーネスで吊り上げられちゃうんだ

おかさんに、
『早速、おしゃんぽに行こうよぉ~』って誘ったけれど
『もう、暗いし寒いからダメよ』 って言われちゃった
明日まで 我慢だじょ

あ、
ちなみに このハーネスはちゃんと購入したモノだじょ
虚偽じゃないじょ
宣伝費も貰ってないじょ~~~ 

って、言っておかないと 『ペニオク事件』ってのがあって
誤解をうけるからダメなんだって 
おかさんが言ってたじょ (笑)
いったいどんな事件だったのか ディ~にはさっぱりわからないけれど

ま、いいか  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2013-01-14 22:04:28
そのタイプのハーネス 好きですょ
包み込んでくれていて
安心出来るのですょね
1000円は ラッキーですね~
タイムセールの時に サイト覗ければいいのでしょうけど
タイミングずれると アンラッキーになるわけで。。
いい買い物出来ましたネ
返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2013-01-20 22:26:54
今回はラッキーでした。
Sサイズ以外は売り切れだったので、ディ~の分しか購入できなかったのが残念です。
試しに、ル~に着用してみたら・・・

ピッチピチのキッツキツで やっぱり無理でした(笑) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。