MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

お久しぶりです

2013年07月19日 | おかさんのつぶやき
おかさんです。

ずっと 更新さぼってました 
気がつけば2ヶ月経っていました・・・

近況報告としては・・・
ルナもディアナも元気です
もちろん私も元気です。

サボっていた原因として・・・

 パソコンが壊れた
 愛用パソコンの電源ボタンが陥没してしまい 電源を入れる事が困難になってしまいました。
 先の尖ったモノで 何とか陥没したスイッチを押し上げて使用していましたが(格闘する事10分位かかり)
 スイッチの押し上げも困難になってきた為、
 思い切って修理に出そう!と決心し 家電量販店へ。
 PCの中身が壊れた訳ではないし、スイッチの交換程度だからそんなに高くないだろう。
 と 軽い気持ちで修理に出したのに・・・
 修理センターからの返事は 
 『マザーボードすべての交換になります。しかし、この型はもう生産中止になっているので部品がなく修理はできません。
  代わりのPCをお安く提供するという形になります』
 との返事に え、ええええぇぇぇぇ~
 だって、スイッチが陥没しているだけなのに・・・
 そんな、新品購入なんて考えてもいなかったし・・・
 とりあえず、修理はキャンセルして 中古のPCを探すことにしました。
 
 そんなこんなで 現在使用のPCは中古で購入した 新しいPCなんです
 
 PCが新しくなった という事は
 そうなんです。
 また新しく設定しなくてはならない という事で・・・
 インターネットの設定から 諸々ソフトのインストールから悪戦苦闘しながら頑張りました
 
 それで、ブログの更新を怠っていました

 今のPCにも慣れてきたので そろそろ 復帰いたします 

 更新されないブログに訪問してくださっていた皆様、懲りずにまた時々訪問お願いいたします。

 


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。