MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

1年ですね

2012年03月11日 | 日記
ルナでしゅ

きょは、テレビでずっと 『今日で1年たちました』って言ってます。
どのチャンネル見ても言ってます。
何の事かと思ったら
1年前の今日、あの大きな地震があった日なんですって。
あれから 何度も何度も大きな地震かあって
ル~もディ~も 
『今日もみんな(家族)が家に帰って来てくれてよかった』
ってホッとする毎日でしゅ。

ル~もディ~たんも 『1年』ってよくわかんねです。
でも、沢山の人や動物が犠牲になった日なのはわかります。
だから、お祈りしました。


2時46分
ル~とディ~たんは おさんぽしてました。
おかさんが お散歩途中で
『お祈りの時間だよ』って言ったから 
『どっち向けばいいのかな?』 って 
ル~はこっち見たら ディ~たん反対方向みてます。

なんて、気の合わない姉妹なんだ


そう、そう 二人で同じ方見て・・・




『はい、お祈り


ル~はちゃんとお空見上げてお祈りしてますが、
ディ~たんは上手にお祈りできてないです
『はやく行きましょ』って顔してます。

まったくディ~たんは・・・
しょうがないなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。