MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

おかさんにいじわるされた・・・

2012年06月23日 | 日記
ルナでしゅ

いつも夜はおかさんと2階で寝るル~です。
ディ~たんが来るまではちゃんと1階のハウスで一人で寝ていたんですよ。
でも、ディ~たんが家族になってストレスによる体調不良になってから
ル~だけの特権で おかさんと一緒に寝られる事になったんです

2階へはいつも おかさんに抱っこされて行きます。
小さな頃から、階段を昇ろうとすると
『ル~ちゃん ダメよ落ちてケガするよ』
って言われていたから
『ケガしたら大変だわ!
って お家の階段は登らなかったの。

でも この前・・・ 
いつもように抱っこしてもらってに2階へ上がっていた時
突然 最後の1段の所でル~の事降ろしたんです
ニヤァ~ってしながら
『ル~ちゃん、階段上れる?』って笑ってました
そして、おかさんは困っているル~のお写真撮ってました・・・



 
こ・・・こわいですケガしちゃいます
怖くて腰が引けてます・・・



  
昇る事も 降りる事も出来なくて 本当に困っているんですよ

結局この後おかさんに上げてもらいましたが
この時、ル~にはおかさんが悪魔に見えました 

おかさんに
『なんで、こんな事するんですか』って怒ったら
『いやぁ~ なんとなく・・・』だって・・・

おかさんの いじわる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。